ギャル系女子高生にしか見えない女子大生と会ってみたらドMだった

ブログランキングはアダルトな内容を含みます。18歳未満は閲覧できません。
年齢確認:あなたは18歳以上ですか?
はい(FC2Blogranking) いいえ

月末にPCマックスで知り合ったМっ子の女子大生。
動画撮りながらオナニーしたら気持ちよくなるよっておすすめしたらガッツリ気持ちよくなった女子大生。

週末ヒマだというので遊んできた。

お昼過ぎに駅で合流して、カラオケ行きたいと言われカラオケ屋へ。
最近の若い子の曲全然わからない…。

30分ほど適当に歌って、抱き寄せたらくっついてきたのでそのまま抱っこ。
「もらった写真と一緒の体勢だねーwww」
なんて言いながらキス。

そのまま甘噛みへ移行。
首筋を優しく甘嚙むとかわいい声を出しながらしがみついてくる。
ついでに耳たぶもピアスの上から噛む。

カーディガンを脱がし、背中を優しく撫でながら甘噛みし続けると、小刻みに動き始める腰。
「腰動いてるよ??」
「やっ!そんなこと…ないもん…」

Tシャツの中に手を入れ、ブラ越しにDカップを堪能しながら首筋を攻める。
ビクビクしながら耳元で漏れ聞こえる感じている声がかわいい。
スカートの中に手を入れる。
アンスコ越しでもわかる濡れ方。

「あっ…ここでするの??」
「ホテル行く??」
「…うん。いきたい…」

結局1時間でカラオケ屋を出てホテルへ移動。
僕の肘を掴んでついてくる姿が可愛かった。

「この部屋かわいい!!」
の一言で部屋決定。楽でいい。
一番安い部屋はアレだし、かといって高い部屋は財布的にイヤだしでいっつも部屋選び迷うので、相手が選んでくれるとホント楽。

部屋についてソファーに座り、抱っこしながらメニュー表を見る。
やっぱり食いつくコスプレ。

「なんか借りる?」
「セーラー着る!!」

女子高生のセーラー制服がレアになったせいか、若い子みんな着たがるよね。
ブレザーの方が好きなんだけどなぁ。

撮って撮ってとせがまれたので彼女のスマホで撮影。

生足が美しい

「なんで正座なん??w」
「えwwwどうしていいかわかんないwww」

適当に何枚か撮ってカカオに送ってもらう。
スカートめくってーと言ったら怒られた。
アンスコ履いてるのに…。

そのままベッドの上で抱っこをして、さっきの体勢の続きからスタート。
セーラーの下側から手を入れブラを外して乳首をつまむ。

「はぅぅぅぅーーーー」
アニメキャラのような声を出して感じるw
少し強めに乳首をつまむと大きくなる反応。
やっぱりМだ。
腰も動いてるし。

ベッドに転がし、お腹周りや太ももにキスをしながらアンスコを脱がす。
足を広げ、パンツと太ももの境目をゆっくり攻める。

「ねぇ…全部脱がして…?」
「んーーーー??」

要望を無視して焦らしに焦らす。
たまに下着越しに軽くキスをすると大きくのけ反る。

「ねぇ…もう無理お願い…」
「どうして欲しいのー?」
「…直接舐めてほしい」
「どこをー??」
「………アソコ」

これ以上言わせてもしょうがないので脱がす。
めっちゃ腰浮かすのが早いwそんなに早くされたいかw

「舐めてほしいとこ自分で広げて」
「えっ………??」

戸惑いながらも正直に従う。
口を開けて軽く吸い付きながら舌先でちろちろ。

「あっ…やぁ…いくっ!!」

大きく身体をのけ反らせていっちゃった。
どんだけ我慢してたんだw
そのまま強めに吸って舌先で転がす。
「やぁっ…あっ…ダメっ気持ちいいっ」
僕の頭を押さえつけてよがりまくる彼女。
これだけ反応いいと攻めていてたのしい。
指を入れながら攻めてイかせ続ける。

ぐったりしたところでちょっと休憩して攻守交替。
フェラはまぁ…普通?
でもいっぱい攻めた分一生懸命してくれる。

「イくの早かったねぇwww」
「私もビックリしたよwあんなすぐイったの初めてwww」

たっぷりフェラしてもらって、立ちバックで挿入。
壁に手を付かせて、片足上げてクリをいじるというようなAVみたいなプレイで大喜びされる。

クリいきだか中いきだかわからないような感じで何回もイき、相手が疲れ果てたのでフェラでいかせてもらって終了。

終了後にちゃんと着なおしたw私服に戻るのにw

もっかい撮影して、どうすんの?って聞いたらインスタにUPするってw
「ホテルだってバレバレだけどいいの?」
「あ!そっかダメだ!!封印!!」

もしかしたらちょっと頭の悪い子かもしれないw

セックス報告

Posted by lovedeai