【画像】ダブルヘッダー二人目は元気な20歳の女子大生はアナル攻めが好き

2021年9月17日

ブログランキングはアダルトな内容を含みます。18歳未満は閲覧できません。
年齢確認:あなたは18歳以上ですか?
はい(FC2Blogranking) いいえ

1人目のOLさん宅から帰り、再度シャワーを浴びてすぐ家を出る。
自宅滞在時間30分。あわただしい…。

朝とは反対方向の電車に乗り、都内へ向かう。
池袋で合流したのはハッピーメールで知り合った20歳の女子大生。
西口出たところで待ち合わせるが、都内の待ち合わせはめんどくさいね…。
もう人もかなり増えてきてるし。

課題だバイトだと忙しく中々遊ぶ暇がないらしい。
会って早々テンション高くて元気。
久々にちゃんと人と遊ぶらしく、子犬のように僕のそばをうろちょろしながらついてくる。

お店の牛丼を食べたことがないというので、松屋でテイクアウトしてホテルへ。
券売機でめっちゃ興奮してた。女の子には珍しいみたいね。

北口奥にあるホテル街までフラフラ歩きながら、ソープランドに興味津々。
風俗店で働いてたなんてもちろん話していないので、曖昧に質問に答えつつ進む。

ホテルへ到着し、若い子恒例のうろちょろタイムスタートw

AV観ながら牛丼を食べて別々にお風呂へ。
お風呂上りに無造作に捨ててあったパンツが汚れていたので、ガッツリシャッター音鳴らして撮ったら怒られたw

女子大生の染み付きパンツ…高く売れそうだw

怒りながらいろいろ晒し過ぎw

「恥ずかしいから消してーーー!!」
の声を無視して、抱え上げてベッドに転がす。
「もーーーーwww」
と笑いながらジタバタしているのを押さえつけて胸を揉みしだいてキス。

「するのー??w急だなーーーwん…まって気持ちいいwww」

ブラ越しに乳首を攻めている最中も元気。
キスしている間だけは大人しいw
でも「んっ…はぁ」とか他の子よりはキスでも声が出る。どんだけ騒がしいんだw

「めっちゃ固くなってるwww」
高速でパンツ越しに僕のをしごく。
「ねぇねぇ気持ちいいの?wwめっちゃ気持ちいい?www」
楽しそうにしごくので、ちょっと大げさに反応してみる。

「声出てるwかわいいーーーw気持ちいいもんねーw」
いっぱしのS気取りでご機嫌な女子大生。
「こっちも気持ちいいの??w」
竿から手のひら全体で玉まで撫でまわす。

大げさに大きく反応する僕。

「気持ちいいんだーwこんな年下の子に攻められて感じちゃうんだねwww」
どこのAVで覚えた言葉なんだろうw
でも気持ちいいのは事実。

パンツを脱がされフェラ開始。
AV観るのがよほど好きなんだろう。咥えこむのではなくサイドからペロペロ。
先っぽちょっとペロペロした後、そのまま玉舐めまで下りてくる。

玉舐めに反応していると、そのまま足を抱えられ裏筋からアナル近くまで丁寧に舐められる。
「めっちゃヒクヒクしてるwお尻の方でも感じちゃうんだw」
もう男役と女役が逆転している。
「こっちも舐めてあげるねw」
舌先でアナルをツンツンし始める女子大生。

はっきり言って大当たりすぎる。

舌先をアナルにねじ込み手コキ。
もう大げさな演技じゃなく声が出るw
その声に喜んでどんどん激しくなる動き。

途中から攻守交替して攻めに回るも、69の体制にされてしゃぶり続けられる。
こっちも負けずに攻め続け、やっとこ喘ぎ声だけになって攻められなくなったタイミングで挿入。

「やーーー気持ちいいっwwもっと奥っあっっそこ気持ちいいっ」

やっぱり騒がしいw
立ちバックに移行し、クリいきさせつつピストン。
小柄で軽いので壁に寄りかからせての駅弁とこっちもやりたい放題。
「ねぇっ普通のっ…普通のがいいー」
と懇願するので正常位へ。

「やっっ気持ちいいっ…ねぇ…気持ちいいのっ」

腕も足もしがみついて元気にイく女子大生w
「まってまって止めて止めてっ!!イったwwwイったからwwwwwねぇwあっ!!」
必死に引きはがそうとするも無視して腰を振り続ける。
「ヤっむりむりむりっ…またイっちゃう…イっちゃうってばwwwあっっっ」
細い体のどこにこんな力があるんだろうってぐらい全身で締め付けられて果てる女子大生。
そのまま僕もフィニッシュ。

終わった後の回復も早く、すぐ元気にしゃべりだすが、ちょっと黙ったなーと思ったらもう寝てたw
動物かw

寝起きも超元気

朝、フェラで起こされ、そのまま絞り出される。
「気持ちよかった?ねーねー気持ちよかった?」
ごっくんした後、嬉しそうに聞いてくるのがかわいいw

「お腹すいたーご飯食べ行こうよー!!」
騒ぐので、着替えて外へ。

喫茶店でパンケーキセットを頬張ってご満悦。
「こういうとこ初めてきたー!」
普段はスタバぐらいしか行かないらしい。
ちゃんとした食事(?)が出てくる喫茶店でこれだけ喜んでもらえると楽でいい。
牛丼といい喫茶店といい安く済むなw

そのまま帰るつもりだったが、カラオケ行きたいというので付き合う。
結局カラオケ店内で歌いながら耐えられるか選手権をお互いに開催し、お互い耐えられず解散。

長かった週末が終わった。