【画像】夕方飲みからネカフェの新パターン 高校生かw

2021年9月27日

ブログランキングはアダルトな内容を含みます。18歳未満は閲覧できません。
年齢確認:あなたは18歳以上ですか?
はい(FC2Blogranking) いいえ

ノリがいいときは急かすのも手

ハッピーメールのアプリで知り合った22歳フリータの女の子。
僕は自分からお酒に誘うことはめったにない(金がかかるから)。
が、飲みたそうな雰囲気だったので珍しく酒をフックに外に連れ出す。

LINE交換して即日会うことになったので、ロクに写メ交換もしていなかった。
夕方、大宮駅で合流。
うん。加工上手な子だなw
まぁまぁ可愛らしいし愛想もいいので不問に処すw

居酒屋が早く閉まってくれるのはとても都合がいい。
1時間ちょっとのんびり話をして、ラストオーダー前に退店。
昼間も飲んでたらしく、すでにほろ酔いの彼女。

「どこ行く?」
居酒屋スタートが慣れてないので、エスコートも慣れないw
飲みながら愚痴聞いててそんな雰囲気にも持っていけなかったw
カラオケ行って手出す⇒ホテルか、直ホテルorどっちか宅ばっかりだからなぁ。

仕切りなおしてカラオケからいつものパターンに行くのは時間的にもちょっとダルいし…お泊りになるのはめんどうだなぁ…なんて考えてたら、

「ネカフェ行きたーい」

ほぉ、これならカラオケとそんな変わらないし、まぁ希望するならいいかと近くのネカフェへ。
ネカフェなんて何年行ってないだろう。

受付を済ませて、個室に入ってビックリ。
最近のネカフェ、もう部屋なのね。
仕切とかじゃなくてちゃんと壁。鍵までついてる。

飲み物だけ持って座って一休み。
僕の膝を枕にして横になる彼女。
おいおい展開早いなw

肩に手を置いてポンポンとすると、違うと言うかのように仰向けになる彼女。
肩に置いていた手はそのまま胸の上に移る。揉めということかw

Tシャツ越しにDカップを堪能する。ワイヤーがかなりしっかり目のブラで硬い。
それはそれで好きw
感じるというより、満足そうな反応。
あれだ、マッサージされてるときの反応だw

硬いブラ越しに乳首を刺激。ちょっと女の子の反応。
下半身に手を出すのもつらい体勢なので、そのままオナニーをさせてみる。
素直に応じてズボンに手を入れる彼女。

腰をくねらせながら、控えめな喘ぎ声を出す。
胸をもっと刺激してほしいと、上半身を揺らす姿もかわいい。
濡れやすいらしく、クチュクチュといやらしい音が聞こえてくる。
息も荒く時折のけ反りながら止まらない手。

「もういきそうなの??」
「…うん…」
「見られて興奮してんだw変態だw」
「そんなんじゃ…んっ…」

声かけたのがトドメだったらしく大きくのけ反ってイく彼女。
こっちはまったり胸揉んでただけwww

攻守交替なのか、仰向けから横向きに戻り僕のセガレをさすりはじめる。
ジーパンを脱ぐと、うれしそうにパンツの上から撫でる。
なんかモルモットとかウサギとか撫でてるような優しい表情w

パンツ越しにキスをした後、脱がして咥えてくる。
ぽってりとした唇から想像したように、かなり肉厚で気持ちいい口内。
ゆっくり動きながら玉を触ったり、玉舐めながら先端を撫でたりとテクニックもある。

「イっちゃっていいよー」
言いながらあの手この手で攻めてくる。
まぁネカフェ内で激しくパンパン言わすわけにいかないし、ゴムも持ってきてないし、セックスよりフェラのが好きだからちょうどいいw

しばらくフェラを堪能したのち、僕のセガレの動きが変わったのに気付いたのかスパートを始め、無事にフィニッシュ。
紙コップにいったん出してからのお掃除フェラ。
この子風俗経験あるかもしれんな。

お互いスッキリして、しばらくのんびりして退店。1時間半ほど。
すっかり暗くなって、お店もガンガン閉まってきたので解散。

そういえば、彼女の下半身全く触らなかったなw
楽でいい。