【おすすめの動き方】ハピメで100円も使って人妻さんと会ってきた

2021年9月27日

ブログランキングはアダルトな内容を含みます。18歳未満は閲覧できません。
年齢確認:あなたは18歳以上ですか?
はい(FC2Blogranking) いいえ

全国メル友のみ書いてきた状態

ハピメの掲示板、1種類につき1日1回無料で書き込めるので、適当に書いて放置。
そうすると、掲示板から足跡が付くので、声をかけに行く。
掲示板から来るの人はほとんど業者じゃないのと、少なくとも興味を持って見に来ているので、返信率が異常に高い。

こんな感じで「掲示板より」と記載される。便利。

数通やり取りして、ポイント少ないからーとLINEかカカオに移動をお願いすると、すんなり交換してくれる人が多い。
ポイントの残りなんていつもほとんどないけどw

今回は珍しく女の子からメッセージがきた。
プロフィールもスカスカな子だったので、とりあえずLINEしようと誘ってみる。
普段なら、「いいですよー」と返事がきて、再度こちらからIDを送るのだが、女の子からID送ってきてくれた。50円得したw

LINEに移動して写メをもらう。29歳の人妻さんらしい。

予想以上にかわいい

女の子から連絡してくるケースは若干お顔の平均点が下がるのだが、今回はエライかわいい子だった。
2人目の子どもが出来て、旦那さんが全然相手してくれず冷たいらしい。

何日か適当に愚痴に付き合い、ちょこちょこと写メを送ってもらう。
かなり欲求不満らしいが、オナニーをする習慣がないらしく解消方法がないらしい。

朝起きるとこんな写メが届いている幸せ

週末、子どもを親に預けられるということで、昼間デートの約束。
駅前で待ち合わせてそのままホテルへ直行。

かなり人恋しい状態だったらしく、ソファーに座るなり密着。
ろくに会話もしないままプレイ開始。

学生時代から旦那としか付き合ったことないらしく、セックスも旦那含めて僕で3人目らしい。
フェラも騎乗位も遊び慣れていない感じが新鮮だったw

普段楽しいセックスが出来ていないようなので、じっくり攻める。
69も経験が無いらしいw
散々焦らしてクンニも長めに、そのまま69初体験。
おしりの穴までじっくり舐めてあげてからの正常位で挿入。

バックから背面騎乗位⇒こちらに向けて騎乗位からの座位とフルコースをご馳走する。
ハメ撮りは断固拒否だったw残念。

2時間ぐらいかけて堪能し、最後は口の中でフィニッシュ。飲んでくれた。これも初めての経験だそうだ。なんか飲みたい気持ちだったんだってw

事前に貰ってた写メ

しばらくベッドでくっついた後、フェラが苦手だというので講習会。
最近こんなことばっかりやってるなw

大量に出した直後の慣れていないフェラなので、MAXサイズにはいたらず。
手コキフェラでイって本日の体力残量は無事0に。
ホテルの時間も終了に近いので外に出る。

子ども迎えに行かなきゃとのことで、現地解散。
疲れてたからラッキー。

自宅出てから4時間後には帰宅。
昔だったらもう一人遊んでただろうなw