30後半以降の女子はアナル舐め必修で履修してるの??

ブログランキングはアダルトな内容を含みます。18歳未満は閲覧できません。
年齢確認:あなたは18歳以上ですか?
はい(FC2Blogranking) いいえ

先週の火曜日にPCマックスで知り合った元人妻さん。
日曜日に無事合流して遊んできた。

ドライブ行く予定だったが、ランチしたいというのでちょっとお高いご飯屋さんへ。
10分前に到着し、駐車場を見るもおらず。
5分前になるも該当車両おらず。

すっぽかされたかな?

時間ジャストに指定の車が到着。
マスク越しのお顔はそこそこキレイで、まずはほっと一息。

2人で5,000円のランチをしながら雑談。
営業職らしく会話は上手で楽ちん。助かる。
でも5,000円…。20代の子ならホテル代でこれぐらいで済むのに…。

お高いランチを終え、運転を代わりホテルへ向かう。

二人ともヘビースモーカーなので運転しながらバンバン煙草を吸う。
喫煙者相手だと気が楽でいい。

「婚活サイトも登録してるんだけど、変な人多くてねぇ」
「なんか会話が成立しないのよ」

ぶっちゃけられながらホテルへ向かう。
本当に会話できない人が多いらしい。謎。

「ホテル代だけは絶対出したくないの。女の子だから。わかってくれる?」
わかるけど、この辺の感覚はおばさん特有だよね。
微妙に残るバブル臭。
若い子の方が割り勘にしようとしてくる。
ホテル代は出すけどさ。ってか、それならランチ代出してよって言葉は飲み込んだ。
大人だから。

「広いホテルがいいなぁ」
なんてちょっと帰りたくなるようなセリフを聞きながらホテルへ到着。

バッグがしっかり40代

とりあえずソファーに座り、一服しながらイチャイチャ。
「お風呂入ってからーーー」
と、中断してお風呂を入れに行く元人妻さん。

その間にベッドに移動し、戻ってきた人妻さんを攻めて手マンとクンニで2回イってもらう。
フェラしてもらおうと思ったが、どうしても風呂入ってからじゃないとダメらしい。
さんざんフェザータッチされてお風呂場へ。
人と風呂入るの苦手なんだよなぁ…。

ジャグジーを堪能しながら、AVを観ながら手コキされる。
AV嬢がものすごく若く見える不思議。

スカートもしっかり40代
ブラは若々しかったがひっくり返っとるw

先に風呂を出て、ベッドで横になって元人妻さんが戻ってくるのを待つ。
なんかもう風俗に来た気分。

仰向けに転がって待ってたら元人妻さん帰還。そのまま上に乗っかかられる。

耳たぶから元人妻さんの進攻が開始される。
丁寧な耳舐めから首筋舐め、しつような乳首攻めからアソコへのフェザータッチ。

やっぱり人妻デリヘルでも呼んだのかな??

正直、乳首はそこまで好きでないので、さっさと下半身へ移動してほしい。
そのまま膝近くから股関節への太もも舐め。
やっぱり人妻デリヘルかな??

竿をフェザータッチしながらの執拗な玉舐め。
玉全体を口で含んで転がすなど、テクニックはそこそこあるが、いかんせん風俗臭が強い。
風俗経験があるというより、風俗好きな男に仕込まれたんだろうなって感じ。
悪くはないが、教科書通りで新鮮味がない。

ようやくフェラが始まりそうなタイミングで枕を取り、僕の腰の下に突っ込む元人妻さん。
「一個じゃ足りないなー」
ん?この流れは??
黙ってされるがままに腰の下に枕を二つ突っ込む僕。

竿を根本から先っぽまで舐め上げられ、軽くカリを咥えこむ。
こちらもやはり物足りないフェザーフェラ。
しばらく繰り返した後、両足を持ち上げられ、突然始まるアナル舐め。

ギアを3段ぐらい一気に上げたような猛烈なアナル舐め。

舌使いが素晴らしいだけでなく、強弱もあり吸い付きもありの極上アナル舐め。
優しい手コキ付きで、冗談じゃなく声が出まくる。

あれ?M性感のエースでも呼んだかな??

途中、今までのフェザーはなんだったんだと叫びたくなるような激しいフェラ。
喉奥までしっかり咥えこみ、舌を存分に使い、顔をローリングさせ、激しい音をさせての力強いフェラ。
で、またアナルへ戻るの繰り返し。

多分30分ぐらい攻め続けられぐったり。
腰がガクガクになる。

一服休憩を挟み、攻守交替。
クリを舐め上げると、自分で開いておねだり。
指を入れると、「そこ!そこそこ!そこがいい!」
と自分の気持ちいい所をちゃんと申告するので、攻めるのが楽。
イきやすいらしく、クリと手マンで何度かイった後、正常位にて挿入。

挿入??
だいぶ痛そうなので、体位を変えて騎乗位で挿入。
痛そう…。

むちゃくちゃぐしょぐしょに濡れているのだが、
「濡れが足りないのかな?」
というので、ローションを購入して再チャレンジ。
騎乗位で挿入。
痛いようだ。

僕のサイズは人より大きいらしく、合わない子は全く合わないのだが、久々にその状態のようだ。
若い子だとちょいちょいあるが、40代だと結構レアケース。

ベッドで途方に暮れていると、ローションを自分の手に取る元人妻さん。
そのまま僕のセガレに塗りたくり手コキ開始。
手がぐるんぐるんいろんな動きをして気持ちいい。

手の動きを止め、自分の中指にローションを取る元人妻さん。
あーこれはーと思う間もなく、アナルに指を押し当てながらフェラを始める元人妻さん。

指を押し付け微妙に出したり入れたりしながらフェラを続けられる。
もう入れるのは諦めたらしく、そのままイかせる勢いだ。

口の中に出されるのはイヤとのことで、両手を使って半ば強引にイかせられる。
もちろん手は止まることなく、しごき続けられる。
ローションを追加しながら強引に2回イかされて、ほぼ気絶状態。

こっちが動かなくなったのを見てお風呂に消える元人妻さん。

30分ほど気絶していたらしく、起こされると服を着て帰り支度の済んだ人妻さんがたたずんでいる。

ノロノロと一人でシャワーを浴びて、ローションだらけになった下半身を洗い流す。
僕の服も一か所にまとめられ、モソモソと着込んで一服。

やっぱりデリヘル呼んだのかな?

二人でお茶を飲んで、自宅近くまで運転して解散。
煙草を吸いながらガクガクの腰をさすりながら帰宅。

うん。高級M性感に行ったと思えばかなり安く済んだな??