【画像】経験の少ない女子大生は自分の性欲について悩み、学校帰りにムラムラが止まらない

ブログランキングはアダルトな内容を含みます。18歳未満は閲覧できません。
年齢確認:あなたは18歳以上ですか?
はい(FC2Blogranking) いいえ

去年まで女子高生だったという19歳の女子大生。
最近人妻さんばっかり仲良くなっていたが、久々にハッピーメールで若い子がヒットした。

毎度ちっぱいから始まるエロ話。
ものすごいかわいい子なのだが、女子高生だったころは陸上部で頑張っていたらしく、男性経験は一人だけ。
それも一瞬付き合った彼氏とで、どうもセックスが下手くそだったらしく、ロクな経験はないようだ。

経験少ないにもかかわらず、性欲が強いことが悩みらしい。

まぁでも3日に1回のオナニーとか正直普通だよねw
可愛くてエロくて経験少ないとかたまらなさすぎる。

微エロもたまらない

軽く谷間を撮ってもらって就寝。
翌日、学校の最中もLINEが飛んでくる。
友達とエロ話とかできないタイプらしく、心置きなく話せるのが楽しいらしい。
僕も仕事を雑にこなしながらの会話。
どうも授業中にエロ話をしている背徳感に興奮していようだ。

むちゃぶりぶっこんでみるw

それにしても女子大生、ノリノリであるw
学校や仕事中に興奮させるような言動を繰り返すのはよく使う。
非日常感が強くなるので、Mっ気の強い子にはたまらないらしい。
失敗すると嫌われるので丁寧に使って欲しい技だ。
過去、親と外食している最中にトイレでオナニーしている動画をもらったときはめっちゃ興奮したw

帰宅して速攻エロ写メが届く。
僕が待ち望んでいたのか、女子大生が待ち望んでいたのかわからない状態w
撮ること前提にお気に入りの下着を付けてたそうだ。いい子w

Cカップって言ってたけどもっとあるよなぁ

そのまま昼寝を挟みながら撮影会は夜まで続く。
ちなみにオナニーしたがってたけど、親フラが多くできずに発狂しそうになってる。
フェラ動画見たいって言ったら素直に撮ってくれた。

いつも化粧水のビンとかで咥えて撮ってとお願いするのだが、まさかのディルドが登場w
Amazon万歳である。
女子高生時代にどうしても気になって購入したが、太すぎて入れることができないらしいw
先っぽちょこっと入れてクリオナが限界とのこと。
慣れてないといいながら、AV観て勉強しているのか中々いい動きをしている。

頼んでもないのに入浴中の写メも届く。
10代の乳首ってキレイだよねぇ。

結局フェラ動画撮った時にガマンの限界がきたようで、こっそりオナニーしてたw
久々のディルドも楽しめたようでなにより。
風呂上りに一番気合の入った下着を付けてくる辺り可愛すぎる。

ここまで撮ってくれるなら、もちろんオナニー動画も見たい。
夕方イったばかりだが、ムラムラは止まらないらしくあっさり了承してくれる。


さすがに顔は恥ずかしすぎるとNGにされた。
小声で感じながら一生懸命な姿が可愛らしい。
胸を揉みしだく姿とクリオナを見せてもらって本日は終了。

幸せ過ぎるカメラロールw

経験少ない子の方が慣れていない分大胆になってくれるからいいねw