【ホテル画像】攻めるのが好きな女子大生

2021年9月17日

ブログランキングはアダルトな内容を含みます。18歳未満は閲覧できません。
年齢確認:あなたは18歳以上ですか?
はい(FC2Blogranking) いいえ

PCマックスで知り合った女子大生。
仕事中に電話かけてきて、勝手にオナニーを始める女子大生。

ヒマだヒマだと大騒ぎをしているので遊びに行ってきた。

女子大生が車を持っているので、大きめの駅で合流して助手席に乗り込む。
外は暑いし、特に行きたいところもないので、コンビニだけ寄ってそのままホテルへ直行。

めっちゃ写真拒否られたw

ちなみに同級生の彼氏がいるらしいが、高校時代からの付き合いで県外に出てしまったので、あまり会うことは無いそうだ。
別れるつもりもないらしい。よくわからん。

とりあえず隣に座ってテレビを見ながら密着。
背中を向けて抱っこして胸を揉みしだく。
タイトなジーパンの中に強引に手を突っ込み、下着の上から間食を楽しむ。めっちゃ濡れとる…。

シャワー浴びたいというので、一緒に浴びながらイチャイチャ。お互いに洗いっこして部屋へ戻る。

とにかく底抜けに明るい(騒がしい)

バスタオル姿の彼女をベッドに押し倒しプレイ再開。
攻めっ気が強いらしく、逆に押し倒される形にw

全身くまなく舐められ、20歳以上年下の子相手に喘ぎまくるw
相手が攻めている時は大げさに感じた方がお互い興奮度が増して楽しくなる。
女の子がいっぱい感じてるときの方がヤってて楽しいでしょ?逆も一緒。

僕が気持ちよさそうにしているのがうれしいのか、めっちゃ熱心にフェラをしてくれる。
ちゃんとこちらの反応を見ながらいろいろな舐め方をしてくれるのですごい気持ちいい。最近の女子大生はすごい子多いなw

攻められるだけだと申し訳ないので、おしりをこちらに寄せて手マン。
フェラしてる最中に感じてもらうのがすごい好き。歯が当たって痛いけどw

ガマンできなくなったのか、セガレから口を離し上に乗っかってくる。そのままゴム無しで騎乗位スタート。
腰使いは普通なので、こちらからガンガン攻める。両手を僕の胸の上に置いて騎乗位なのに防戦一方の女子大生。

そのまま座位に以降して、小さなお尻を掴んでグラインドさせる。
しがみついて嬌声を上げる女子大生。軽いと動かすのが楽でいい。
調子に乗ってお尻の穴いじったら怒られた…。

座位で一回イかせて、バックから寝バック横バックと付きまくる。一回イくと連続イきするらしく、シーツを掴んで暴れまくる。
いい加減動き疲れたので再度攻守交替。
フェラと手コキでフィニッシュ。

ぐったりして全く動かなくなったw

その後もローターを当てたり入れたりして遊びながらフェラ三昧。
僕の反応が面白いらしく、咥えてるのが楽しいそうだw
半分演技だけどもwそれは相手も一緒か。

フリータイムぎりぎりまでプレイを続け、結局3回出して本日は終了。
ドライブがてら最寄りの駅まで送ってもらってお別れをする。

明日腰痛いんだろうなぁ…。