【画像】イかされ続けて5時間耐久 女子大生の夏はまだまだ終わらない

2021年9月27日

ブログランキングはアダルトな内容を含みます。18歳未満は閲覧できません。
年齢確認:あなたは18歳以上ですか?
はい(FC2Blogranking) いいえ

ずいぶんラフなタイパンツで現れた

夏休みに入る前にハッピーメールのアプリで知り合った女子大生。
久々に時間が合ったので昼からのんびりしたいと誘われる。

いそいそと身支度をして出発。
電車で30分ほど離れた一人暮らし宅へと向かう。

ロピアのプリンが好きと言っていたので、ファミマで購入して合流。
駅前の居酒屋で猫と戯れつつ自宅へと歩く。

自宅へ到着しとりあえずプリン食べながらのんびり。
意外と飾り気のない質素な部屋はすることがなく、するしかないw

結局30分ものんびりせずw

膝枕をさせられ、ぼんやりしているうちに握られ脱がされフェラ開始。
なんだか先っぽ放置キャンペーンらしく、執拗に玉を舐められる。
その間に親指は裏筋をさわさわ…。出来るようになったなw

こちらもタイパンツ越しに下半身を楽しんだり、Bカップの胸を楽しんだり。
わりとのんびりまったりお互いに攻め続ける。
タイパンツを脱がすと、意外にもTバックが登場。
通りで後ろついて歩いてると気にラインが見えなかったわけだw

「珍しいの履いてるねw」
「ねーーw初めて買ってみたのwお尻めっちゃ楽w」

ちょっと履いてみたくなった。
今度買ってみようか…。

結局30分以上舐め舐めサワサワまったりイチャイチャ。
それにしてもフェラ好きだな…。

フェラ越しの谷間大好き

かなり長い時間続くフェラ。
やっと先端も攻めてもらえる。
焦らされた分かなり気持ちいい。

「今日はずっと咥えてる日なの?」
「咥えてる日なのwヤダ??」

イヤなわけない。
さすがにイきそうになったので止めてもらい、上も脱がないまま挿入。
フェラだけでぐっしょり挿入準備OKなアソコに突っ込む。といっても騎乗位で。

前後にグラインドするだけでなく、上下にも起用に動く至福の騎乗位。
ちっぱいを堪能しながら合わせて動く。
そのまま立ちバックに移行し、窓も開いたまま喘ぎ声を響かせて発射。
お掃除フェラをしてもらってしばらく休憩。

その後も最初に会った時にあげた電マを使ったり、お風呂場でしたりと5時間ぐらいイチャイチャ。
晩御飯をご馳走になって、フェラでイかされて終了。

すっかり暗くなった道をぐったり歩いて帰宅。
家近かったら吸い取られ死していたかもしれない…。