【画像】人のアソコで遊ぶHカップ専門学校生とパイズリ

2021年9月17日

ブログランキングはアダルトな内容を含みます。18歳未満は閲覧できません。
年齢確認:あなたは18歳以上ですか?
はい(FC2Blogranking) いいえ

20歳の美容系専門学校生。
平日の夜会おうとしたが、忙しいようなので週末に遊んできた。

美容系として大丈夫なのかwと思うような肉付きだが、お腹周りだけじゃなく胸も大きい。
PCマックスからLINEに移動してエロ写メをもらったらいきなりノーブラだったw

どうみてもちっぱいじゃなかったので、久々にちっぱい封印からのエロトーク。
いつもと違うとトークの進め方がわからなくてまごつく。
元々エロい子でよかった。

初体験は今年の頭と、かなり遅咲きだったらしい。
オナニーも当時の彼氏に教え込まれるまでやったことなかったそうだ。
今ではすっかりハマって毎日しているらしいが。

パイズリしたいと話をしていたら愉快な写メを撮ってくれる。
サイズはふくらみにふくらんでHカップらしい。
これだけ大きいとブラ探すのも大変らしい。
肩紐も太くなって可愛くなくなるし大変よねぇ。

日曜の午後に最寄りの駅で待ち合わせ。
身長150cmでちっこいのに胸がやたらデカい子が歩いてくるので迷わず即合流。
雨は止んでいたが寒いので即ホテルに移動する。

ベッドに座ってのんびりしているとまとわりついてくる子犬のような子。
肩に胸が乗っかって重いw
こんなのぶら下げて歩いてるんだから巨乳の子は大変だ。
膝枕したら大人しくなったので脱がしていく。

かなり迫力のあるお胸。
キャミソールで全く隠れていないのが素晴らしいw
Tシャツを着ると無条件で谷間全開になるから着られないそうだ。
いろいろ不便があるのね。

手をつっこんで巨乳の乳首を堪能。やっぱり乳首もデカい。
小さい乳首が好みなのでちょっと残念(贅沢

つまみながらこちらのセガレを触ってくる。
ズボンを脱ぐと、嬉しそうにさする。
そのままパンツをずり下げられ手で遊ばれる。

握ってぐるぐる回したり、皮を完全にかぶるまで持ち上げられたりやりたい放題。
マニュアル車のシフトレバーで遊ぶ子どもみたいだw

その後もペロペロ先っぽだけ舐めたり、玉をいじくりまわしたり、色気とは程遠い遊びが続く。
試しにパンツの中に手をいれてみるとぐっしょり。なんだかんだで興奮はしてるらしいw

触られたのをスイッチに本格的なフェラに変わる。
こちらも指を奥まで突っ込んでグリグリ。
セガレが彼女の唾液まみれになったところでパイズリに変更。

慣れていないようなので、寝転がってもらって間に挟んでみる。

なかなか壮観な眺めだが、
うん、眺め以外は楽しくないなw

ちょこっと眺めを楽しんで、そのまま正常位で挿入。
そういえばスタートが正常位なの久しぶりだな…。

白くてそれなりの肉付きなのでくっついていて気持ちがいい。
喘ぎ声も出し慣れていない感じが好感触。
ぴったりくっついて珍しくラブラブセックスw
さっきまでふざけまくってた子とは思えない甘えっぷり。

そのまま座位から騎乗位といつもの逆で動いて、バックから立ちバックへ移行。
フェラで口の中に出したかったが拒否られたので、正常位に戻してからのお腹に発射。
シャワーで精液を流して裸でゴロゴロしたあと時間が迫っていたので終了。

カラオケ行きたいというので、近くのカラオケ屋に移動して、なんだかんだでカラオケ屋の中でフェラしてもらって、結局口の中に出してフィニッシュ。

若い子の曲全然わからん…。