【画像】ピューロをエサにお泊り提案したらお泊りだけになる不思議

2021年9月27日

ブログランキングはアダルトな内容を含みます。18歳未満は閲覧できません。
年齢確認:あなたは18歳以上ですか?
はい(FC2Blogranking) いいえ

PCマックスで知り合った女子大生。
アイコンがマイメロだったのでサンリオピューロランドの話で盛り上がる。
このご時世ですでに今年3回ピューロに行っているということはかなりのガチ勢。

ちなみに適当に話を合わせているけど、2年ぐらい前に付き合いで行ったきりだw

元々キャラクター物が好きではあるが、ディズニー・サンリオ・サンエックス(リラックマとかすみっコぐらし)をある程度抑えておくと、かなり盛り上がりやすい。
興味ない女の子にこちらから話題を出しても気持ち悪がられるかもしれないが、元々好きな子は普通に受け入れてくれる。相手がキャラ好きであったら持ち上げることをおすすめする。

まだ冗談の段階で、ホテルを取っておくと話したらかなり乗り気な返事をされる。
鉄は熱いうちに打てということで、話をサクサクまとめていたら、ホテルだけお泊りに行くことになった。
よくわからない流れだw

なんかすごい荷物で来たw

最近ラブホに行ってないというので、駅で待ち合わせてそのまま小奇麗なホテルへ向かう。
なんでメンヘラ系の女の子って荷物がこんなに多いんだろうw
割と広めキレイ目な部屋に大興奮な女子大生。
やっぱりうろちょろしてお風呂へと消えて行く。

パジャマにでんぱ組のTシャツw
マイメロと合わせてメンヘラセットかw

一人で浴槽にまで浸かってご機嫌そうなので、AV観たりタバコ吸ったりしてのんびり。
最近堂々とタバコ吸えるのホテルぐらいになったなぁ…。

そうこうしているうちに彼女が出てきたので入れ違いに風呂に入る。
お泊まりなので髪までがっつり洗っちゃう。

お風呂あがったら部屋が暗くなってて、ベッドのすみっこで小さくなって携帯をいじってるw
ちょっと怖いw

そのまま隣に座ってプレイ開始。
メンヘラってめっちゃ奉仕好きか、めっちゃフェラ嫌がるか極端だが、この子は普通。
ってかメンヘラではないわなw

人よりちょっと小さめのクリを舐めるとすごい反応がいい。
かわいい声を出しながら太ももで頭を挟まれる感覚がたまらない。
攻守交替してフェラされるも、こちらも丁寧に根本から先まで舐めてくれて気持ちいい。

いつものように騎乗位からスタートし、座位から正常位に移る。
ピストン疲れでいったん抜いて手マンに切り替える。

枕で顔を覆って感じてる姿がかわいい。
そうこうしているうちにアソコの中がぷっくら膨らんでくる。
お腹側に強くこするように指を動かすと、大きな喘ぎ声と共に潮吹き。

とんでもない量が出た…。

シーツびちゃびちゃのまま再度挿入。
寝バックが好きらしく、うつ伏せのまま奥まで突いたらイきまくって再度潮吹き。
さらに水分を増すシーツ…。

力尽きたようなので、しばらく休ませてフェラで出して終了。
とりあえずシーツが気持ち悪いのでバスタオルを敷いて誤魔化す。

自分だけ濡れてないところを占領するの図

そのまま朝まで爆睡する二人。
目が覚めて一服していたら咥えてきたのでそのまま夜の続き。
朝は吹かれなかったw

やり遂げて無表情

昼近くまで出したり入れたり口に突っ込んだりアナル舐められたりしながらだらだら過ごす。
一発目のガチセックスはもちろん面白いけど、その後の緩やかなだらだらセックスも大好き。

チェックアウトの時間が迫ってきたので、慌ててシャワー浴びて退室準備。
精算機でお金を払おうとしたら、

「やりたーーーーーーい!!」

と超元気な声w

すげぇ楽しそう

もちろんお金は渡して精算させる。
お互い疲れ切っていたので、自宅に帰って寝ることにして解散。

自宅で思い出しオナニーして寝たら、相手も同じことして寝たそうだw
なんだかんだで楽しんでくれたようでなにより。