【画像】ギャル系ってなんで不思議な形のブラするんだろうね

2021年9月17日

ブログランキングはアダルトな内容を含みます。18歳未満は閲覧できません。
年齢確認:あなたは18歳以上ですか?
はい(FC2Blogranking) いいえ

PCマックスで知り合った20代半ばのアパレル店員さん。
遅めの夏休みを取ったはいいもののヒマらしい。
接客業の子たちは友達と休み会わなくて大変よね。

昼からちっぱいに見えない胸をちっぱいと決めつけていじるw

Eカップのアパレル店員さん必死の抵抗からのあっさり谷間ゲット。
ホント胸の大きさは大事なんだなw

なんかブラの上に不思議なヒモが見える。
「どーなってるのー??」
と素直に聞いてみたら全貌が明らかに。

とくに寄せたり持ち上げたりする効果はなく、ただの飾りらしい。
女の子の下着って謎装飾多いよね。
こんなヒモ、僕がつけなきゃだったら引きちぎってしまいそうだし、胸元の石っころも無くしそう…。
そもそも変な形のは脱がし辛かったりするので遠慮して頂きたいw
まぁ着たままするのが好きだからどうでもいいけど。

エロ写メ撮っているとムラムラしてくるのは女の子共通らしい。

かわいい言い方w

オナニーあまりしないタイプらしく、週1すればいい方らしい。
昨日したので当分そんなつもりじゃなかったらしいが、久しぶりの二日連続オナニーが開始されるw

乳首は好みじゃないが形はとてもいい

頼んでもないのに画像を送ってくれる。
普段清楚系相手にすることが多いので、しっかりしたネイルに萌えるw
ここから先はガマンできなくなったらしく通話しながら相手の感じてる声をオカズに仕事をする。

ギャル系に似合わずかわいい声で感じまくる彼女。
ローター持っているようなので使ってもらい即イき。
「やめちゃダメだよー」
と煽りながら当て続けさせて連続イき。

女の子は何回も連続でイけていいなぁ。

よがり狂わせながら、会って感じてるとこ見たいなーと伝えたら、休みの前日の早番終わりならいいとのこと。
オナニーしてる最中だとアポが早く済んでいいw
上がり時間ならこちらの仕事も終わっているので、来週の具体的な日時も決めて、仕上げに一回イってもらって終了。
相手が喘ぎ声出しまくりならが普通の会話するの大好きw

久々のギャル系でどう見てもM。
楽しみである。