【画像】ノンワイヤーブラの少女はアナルでも気持ちよく初潮吹き体験

2021年9月17日

ブログランキングはアダルトな内容を含みます。18歳未満は閲覧できません。
年齢確認:あなたは18歳以上ですか?
はい(FC2Blogranking) いいえ

ハッピーメールで知り合った大学生。
かなり幼い顔で、化粧っ気もないので中学生ぐらいに見える女の子。
体験人数は3人、うち彼氏が2人とハピメで会った人が1人だそうだ。

同世代としかセックス経験がなかったが、先月初めてお小遣い欲しさに30代の人としたら思いのほか気持ちよかったらしく、年上を探していて僕にたどり着いたらしい。
ナイス30代のおっさんw

ちなみにもらったお小遣いは1万だったそうだ。安すぎるだろw

周りにホテルの無い駅での合流だったので、近くのホテルまでタクシーに乗る。
親以外とタクシーに乗ったことがないと上機嫌で大はしゃぎする彼女。安くていいw

ラブホは2回目で、前回は緊張であまり中の様子を覚えていないということで、あっちへちょろちょろこっちへちょろちょろ。

「お風呂おっきーーーー」
「なに?AV観れるの?観たい観たい!」
「冷蔵庫だ!…なんか変なのいっぱいある!」

ライトをカチカチ、あっち開けてこっち開けてw

面白いので10分ぐらい放置。
探検に満足したのかニコニコ笑顔でベッドに戻ってくる。

とりあえず抱き寄せると、特に抵抗も無くキスからプレイ開始。
Tシャツの上から服にタッチすると、ブラの感触が非常に柔らかい。どうもノンワイヤブラをしているようだ。
シャツを脱がせると雑なキャミソール越しにシマシマのブラが登場。こういうの大好き。

ピクピク身体は反応を見せるが、声は吐息がもれるぐらいでおとなしめ。
ブラ越しに乳首をつまみながら僕のズボンに手を添えさせる。
ぎこちなくジーパン越しにさするのがもどかしくも気持ちいい。

あまり攻め慣れていないようなので、しんぼうたまらず自分でジーパンを脱いで握らせる。
ただ上下にこするだけの手コキ。たまにはこういうのもいい。

スカートを履いたままの彼女のパンツを撫でながら、
「そういえばローター買ってきたけど使う?」
と聞いてみる。
「使う!!」
ムードもへったくれもない元気な返事w
一時中断してバックからドンキの袋を取り出す。

後ろから抱っこするような感じで抱きかかえ、足を広げさせて下着越しにローターを当てる。
「んっっっ!!」
初めて声が漏れる。

「どう??」
「ぅん…気持ち…ぃぃ…っ」

満足したようでなにより。
下着を脱がせ、直接ローターを当てる。
反応がだんだんよくなっていく。
後ろ手で僕のを握らすと、小さい手でさっきよりも強く上下させる。

そのままローターを中に挿入。特に抵抗もないので、指でお腹側に押し付ける。
体勢を変えて彼女の足を開き、そのままクリを舐める。
大きな声でよがることはないが、くねくね動いているのが可愛らしい。

「んーーーーー…入れてほしい…」
可愛くつぶやくので、フェラもまだだがローターを抜いて生で挿入。
正常位で抱きしめながらピストンしていると、か細い声が耳元で聴こえてめっちゃエロい。すぐイってしまいそうなので、体位を変えながら自分のペースを取り戻す。

寝バックしながら

お腹に出して休憩。
しばらくAVを観ながらお互いに甘いじり。

ローター再登場。
だいぶ気持ちもほぐれたらしく、喘ぎ声が大きくなっていく。
指を濡らしてお尻にあてがうと、予想以上にいい反応が返ってくる。

「お尻好きなの??w」
「んーーっ…わかんないよっ初めてだもんwww」
「でも気持ちよさそうだよ?」
「ぅんっなんか…変な感じ…」

指を第一関節まで入れてクニクニしてるが、だいぶ余裕のある広さ。
何となくローターを当てがってみたらスルッと入ったw

「なんかすごいもん入っちゃったけど?w」
「んんっヤダっ!!気持ちいいっ!!」

ずいぶん素質のある子である。

そのままアソコに指2本挿入し、ローターとこすりあわせるようにいじる。
だんだん中がぷっくり膨らんでくるのがわかる。

「もしかして潮吹きそう?」
「…なんか出ちゃいそう!!」
「いいよー出しちゃいなーーw」
「やだやだ!恥ずかしい!!…トイレ行きたいぃぃ…っ」

頑としてその場で吹くのはイヤだというので、お尻にローターを突っ込んだままトイレへ。
座らせて手マンを続ける。

「ぁっ…出ちゃう…出ちゃうよぉ…っ」
祝初潮吹き体験。
潮吹きというかおしっこというかw

手を洗ってベッドに戻ってぐったりの彼女とくっついているうちに休憩タイム終了。
1回しかイけなかった。

大通りでタクシーを捕まえ、駅まで行って解散。
慣れてない子もいいよねぇ。