【画像】人妻さんは昼間っからオナニーをしたい

ブログランキングはアダルトな内容を含みます。18歳未満は閲覧できません。
年齢確認:あなたは18歳以上ですか?
はい(FC2Blogranking) いいえ

昼間に無料掲示板に書き込みをしても反応が薄いが、その分良質な反応が返ってくることが多い。

今回は、午前中にハッピーメールの無料掲示板に書き込んで、付いた足跡からメールを送った27歳の人妻さん。
パートが休みでヒマだったらしい。

ちょっとやんちゃそうなお姉さん

お互いロクにプロフィールも見ないでカカオへ移動したので、自己紹介のような会話が続く。
顔写メを交換したら、キャミソール姿の色気ムンムンな姿が送られてくる。

住みぐらいお互いちゃんと確認しよう…

とりあえず褒めまくるとかなりいい感触。
すぐ会えそうだけど、こっちは仕事中だしガマンするしかない…。
なんなら体調不良で仕事離脱しようか本気で考えたw

人妻さんもムラムラしていたらしく、会えるなら会いたいといった状況。
お互いにムラムラムラムラ。

仕事中でいつ電話が入る状況かもわからんのでエロイプもできない。
谷間写メとかちょこちょこ送ってもらっているうちに人妻さんの方がガマンできなくなった模様。

ちゃんと上下セットの下着でエライ

かなり大胆な要求にも応えてくれる。
まだ知り合って2時間も経ってないのにw
胸は小さいけどやせ型で腰回りとかの肉付きがかなりエロい。
仕事に全く集中できない時間が続く。

「そのまま一人でしちゃいなよw」

と要求したらすんなり始めちゃう人妻さん。
指示されながらするの初めてらしくとても楽しそう。

太ももの肉付きがたまらない

結局声聞きながらしたいとせがまれ、人妻さんの喘ぎ声を聞きながらカタカタ仕事を続ける。
幸い電話は鳴らなかった。

こっちもするわけにはいかないので、淡々と指示を出しながらお仕事。
イヤホン越しに3回イく声を聞いて満足した様子。

元気いっぱい
「子ども迎えに行ってくるー!!」
と終話。

なんだかボランティアみたいな時間だなw