36歳人妻さんとラブラブセックスしながらPCマックスの男どもについて聞いてみた

ブログランキングはアダルトな内容を含みます。18歳未満は閲覧できません。
年齢確認:あなたは18歳以上ですか?
はい(FC2Blogranking) いいえ

先週の月曜日、「すぐ会うのはちょっと…」といった少々お堅めな感じのプロフィールから、LINEに移動して翌日には会う約束をした人妻さん。

会うまで1週間空いたので、ちょっとやりとりがめんどくさい…。

3連休最終日に会う約束をして、土日は連絡あまりできないーと言っておいたのだが、土曜日放置しまくったらぶんむくれられた…。
日曜日にマメに連絡とってなんとか機嫌回復。危ない危ない。

当日の朝、余裕があったので、待ち合わせ時間を1時間早める。
結果ギリギリになって慌てて準備して出発。

顔文字パクられた

今回、珍しく顔写真の交換をしていない。
人妻さんの横顔だけ見たのと、相手はPCマックスで加工しまくった僕の顔を見ただけだ。
そこそこ大きい駅の待ち合わせ場所で待つ。
通り過ぎる女の子が全部待ち合わせ相手に見えるw

ちょっと待って、やたらキレイな人が僕の近くで立ち止まる。
待ち合わせ慣れしているので、これからほとんど知らない人と会うっぽい女の人というのは、なんとなく立ち振る舞いを見ているとわかる。人生で必要のない特技だw

白いおしゃれなTシャツに黒のロングスカート。形状しがたいお高そうなサンダル。
茶髪のロングでマスクはしているが美人。
下向いて携帯をいじった後、僕のスマホが震える。

まさか…ねぇ?

まさかだった。
初めて会わずに帰りたくなる。
モデルみたいな見た目で、こっちのことをイケメンだと思っている。
ちょっと釣り合わなすぎる…。

まぁそうも言ってられないので合流。
ドン引かれてないかとにかく心配で手汗がすごいw

会ったらすぐ手をつなぎたいと言われていたが、緊張と相手が引いているんじゃないかと思って手を出せず。
駅から出てホテル街に向かう最中に向こうから手を握ってくる。
よかった拒絶されているわけではなさそうだ。

「飲み物買ってこーー」
と言われて、おしゃれな喫茶店を探すも無く、自販機でお茶を購入。
別になんでもよかったらしい。気負い過ぎ状態w

ホテルについてソファーに並んで座ってとりあえず一服。

雑に投げられた荷物

適当にしばらく話をしていたら、向こうから上に乗ってきてプレイ開始。
どうやら拒絶されてはなさそうだ(ホテルまで来て心配してるw)。

しばらくやたら濃厚なキスをされてベッドへ移動。
上に乗っかってポンポン服を脱いでいく人妻さん。

脱いだ物をポンポンベッドから放り投げてた

あぁ…着たままするのが好きなのに…。

首筋や耳たぶだけでなく、身体中甘噛みしまくる人妻さん。足指まで舐められたの久しぶりだ。
若い子相手だとなかなかない濃厚プレイ。
そのままパンツも脱がされフェラ開始。めちゃくちゃ上手い。

裏筋から玉から竿から尻まで舐められまくって攻守交替。
旦那とは挿入するだけのセックスらしいので、こちらもお返しに丁寧に攻める。

1時間近くかけて攻めたり攻められたりを繰り返してからの挿入。
途中一服タイムありwお互い喫煙者だとこの辺楽。

バックが苦手らしいので、正常位から始めて座位騎乗位正常位と動く。
寝バック使えないのが辛い。

さらに1時間ほど腰を振り続けて(一服タイムありw)、イって欲しいと懇願されて終了。
ゴムを外されてお掃除フェラされてぐったり。

ソファに戻って膝枕でのんびり

ソファでのんびりしながらPCマックスの画面を見せてもらう。
先週僕が送ったメッセージはかなり埋もれてしまっている。

みんな初手から会うの前提にガツガツ話しかけてきている。
今会いたいすぐ会いたい砂漠の真ん中でぐらいの勢い。
そんな中僕のメッセージはかなり珍しかったそうだ。

会うつもり微塵もないメールに見えるらしい
控えめでキュンキュンきたって。2通目でLINEしたいって控えめか??

結局、最初のメッセージの印象が良すぎて、すぐに会いたくなったそうだ。
他の欲望丸出しの男どもに感謝。

ちなみに、先週僕意外の人と会う約束をしたらしいが、約束してから二日間連絡が来ず、僕とLINE交換したタイミングで断ったそうだ。
その後、長文の言い訳メールが来ていた。見せてもらったけど必死だった。もったいないw

LINE交換したのも珍しい方らしい。
長文言い訳していた人もPCマックス内だった。
交換するかどうかは、やはり最初の印象が大事とのこと。
ヤりたいだけにしか見えなかったらLINEにはいかないそうだ。そりゃそうだわな。

その後、ソファーの上でフェラしてもらって手マンしてダラダラ話しての繰り返し。
そろそろ帰ろうかというころ、ベッドまでお姫様抱っこで運んでフェラ。
10分ぐらいでサクっとイったら怒られた。
「中よりフェラのがいいのーーーー???www」
ってことらしい。

まぁ、フェラのが好きだよね。
とは言わなかったけれども。

イった後も激しく吸い取られ、ぐったりしている間にテキパキ帰り支度をする人妻さん。
ぶん投げられた靴下を探してウロウロする僕。

荷物まとめて外へ。
エレベーター内でマスクをしたままキスをされ、ロビーで清算。
3hで入って自動延長だから1万近くかかった…。

駅まで恋人つなぎで歩いて解散。
帰りもラブラブなLINEが飛んでくる。

だいぶ満足してくれたようでなにより。
だが、濃いめの2発出した賢者モードで返信がだるい。

賢者モードをおくびにも出さず返信がんばる。
どうも定期的に会う関係にはなりそうだ。

場所選ばないとホテル代だけでエライことになりそう。
まぁ、風俗行くよりプレイも見た目もいいし、安く済むがw

あまり色恋的な会い方は得意でないのでちょっと不安ではある。