【画像】ダブルヘッダー1人目は25歳OLさんと相手自宅で着衣のまま

2021年9月17日

ブログランキングはアダルトな内容を含みます。18歳未満は閲覧できません。
年齢確認:あなたは18歳以上ですか?
はい(FC2Blogranking) いいえ

なかなか予定の合わなそうな二人から同時に土曜日遊べそうと連絡がきたので、久々にダブルヘッダーを組むことになった。

1人目はお昼ごろに合流。
PCマックスで知り合った25歳のOLさん。
外出るのがめんどくさいーと言うので、1時間ほどかけて電車を乗り継ぎ本人宅近くのコンビニで待ち合わせし、適当にご飯を食べて彼女の家へ。

どうも合流してすぐの食事って苦手。
質問箱でも回答したけど、LINEではテンション高めだが、基本人見知りの陰キャなので直接話すのが苦手。
身体くっつけている方が楽に感じてしまう。

相手も雑な感じなので、静かな食事を済ませて彼女宅へ移動。
盛り上がらないからこれで解散になったらどうしようかとw

ワンルームの部屋で彼女のノートPCからyoutubeを観て過ごす。
15分ぐらいガマンして観た後、顔が近いので抱き寄せてみると、思いのほかコロッとくっついてくる。
そのままキスして服の上からCカップの胸の感触を楽しむ。

「手出してこないからイヤなのかと思ったー」
ピクピク反応しながらかわいいこと言うOLさん。
「なんか出しちゃダメな雰囲気かと思ってw」
「そんなわけないじゃんwww」

不器用過ぎか。

首筋、耳たぶ辺りの反応がすこぶるよい。
地声とはうってかわってかわいい声を出しながら僕のセガレを握りしめてくる。
ズボンだけ脱ぎ、相手は脱がさず長い時間お互いの身体をまさぐりあう。

ベッドに腰かけフェラを堪能。
座ってするフェラは長めが最高だよね。
写真撮れないのが残念w

そのままベッドに上がり、お互い着たまま69からの挿入。

結局カーディガン脱がしただけで、パンツも下さずフィニッシュへw
着衣セックス大好き。

汗書いたということでシャワーを浴びるOLさん。

意外とかわいいブラをしていた

シャワー上がってパジャマ姿で戻ってくるOLさん。
今日はもう二度と外に出ないという強い意志を感じるw
ベッドに戻ってくるなりフェラ開始。
「ちっちゃい時の口でするの好きなんだよねw」
たまにいるんだよね。わざわざ萎ませてから咥えたりする子。一定の需要あるのが不思議。

ガッツリ立たされてそのまま寝バックで挿入。
結局パジャマも脱がさず、相手がイったタイミングでフェラで抜いてもらい終了。

ぐったりして眠たそうにしてるので帰る。

家に帰ってシャワーを浴びて再び外出。
ちょっと忙しい。