【画像】質問に回答してみる「会話の内容を見たい」「会ってからセックスまでの流れって?」

2021年9月17日

ブログランキングはアダルトな内容を含みます。18歳未満は閲覧できません。
年齢確認:あなたは18歳以上ですか?
はい(FC2Blogranking) いいえ

質問箱に来た質問。
どういった部分の会話が見たいのか判然としなかったので、フワッとした回答になってしまった。

あと、回答にも書いたけど、載せるの正直かなり恥ずかしい。
ロクもないことばっかり話してるしなぁ…。

で、同じように多い質問で、
「会ってからヤるまでの流れを知りたい」
というのがある。

僕は出会ってセックスするのと同じぐらいエロ写メをもらうのが好きなので、LINEやカカオのトーク中にエロ話は必ずする。
絶対にエロ写メをもらえるわけではないが、エロトークをぶっこんでいるので、会った時に自然にホテルへ行く流れになる。相手にそういう気持ちで外に出てきてもらうわけだ。

「会ってからヤるまでの流れを知りたい」
この回答は、
「事前にしっかり仕込んでおく」
になる。
お酒飲んでなんてめんどくさいじゃん?

で、会話の方はいつもより長めに載せてみようと思う。
今回の女の子はハッピーメールから移動した19歳浪人生。
かなり甘えた系の子だ。

勉強のストレスからか、かなり頻繁に煮え煮えトークが飛んでくる。
遊び行きたいけど、頻繁に出かけるわけにはいかないと無駄にストレスをため込んでいる。

常に遊びたい遊びたいを繰り返してて、夜でもこんな感じ。
もちろん相手は実家暮らしなので、遊びに行くわけにも連れ出すわけにもいかないw
人恋しすぎて、全力でセックス目的でも気にしない。

全然困ってなさそうだw

こんな感じでヤること前提の話をしちゃう。
カカオに移動して3日目だが、これくらいの会話はすんなり通ることが多い。
たまに嫌悪感全開になる子もいるが、気に入った子であれば様子を見ながら普通の会話をしつつ、思い出したようにエロ話をぶっこんでいく。
だいたい相手もムラムラしているタイミングがあるので、必ずエロトークに持っていける時期はある。
イマイチな子であれば、そのままフェイドアウトしちゃえばいい。

ここまで話をして、会ってセックスしない方がおかしい。
あとは、日程を合わせて会うだけである。

もちろん、こんな会話を続けているとお互いにムラムラしてくる。

微乳もいい

こんなん送ってもらって、通話しながら相手のオナニーを聞いて、全力で勉強のストレスを発散させてあげるわけだ。

エロイプとは別に撮ってくれた

会話の流れはこんな感じだろうか。
こういう時気になるーというのがあったら具体的に質問してくだされ。