【画像】エロ写メはどこまでもエスカレートする

2021年9月17日

ブログランキングはアダルトな内容を含みます。18歳未満は閲覧できません。
年齢確認:あなたは18歳以上ですか?
はい(FC2Blogranking) いいえ

FC2ライブの方でシマパンにやたらご執心の方がいらっしゃったので、こちらにもマイベストシマパンを置いておきます。
顔も性格もすっごい好みの子。遠いから会ったことないけど…。

いいよね!!シマパン!!!

さて、頂いたエロ写メにいい反応を返していると、だいたいこんな感じでエスカレートしていく。
会う前にその子の勝負下着を全部把握することになるw

僕自身かなりの下着フェチなので、実際中身より下着姿の方がもらってうれしかったりする。まぁ中身も貰うけどw

部屋もかわいい

ハッピーメールで知り合った20代半ばのOLさん。
おしりの形もすごくいいが、見たいのは後ろじゃなく前。むしろ真ん中。

肉付きのよさもいい

ということで足を開いて送ってもらう。
朝からなにをやっているんだ…。

知り合って1週間も経っていないが、すっかり調教済みというかなんというか。
フェラ顔見たいと言ったら、ちゃんと動画で送ってくる。
なんて出来のいい子なんだろう。

ケープの缶を咥えてるw

動画でお見せできないのは残念だが、かなりエロい。
しっかり舐めまわし、咥えて、しかもドヤ顔w
かなりフェラ好きらしいので会うのが楽しみである。平日休みらしいので有給使うか迷い中。

最後に舐めまわしたケープを挟んでもらって完了。
ホント見せる為だけにTバック履いたんだなw

どうでもいいけど、カカオって1日10件ぐらいID検索されただけで、ペナルティなのか検索してもしばらく表示されなくなるのどうなんだろう…。週末とか調子いいとそれぐらい交換して検索されなくなる…。