【画像あり】【実践から学ぶ】褒め続けてエロ写メもらうなり遊びに行くなり好きにしよう

2021年9月27日

ブログランキングはアダルトな内容を含みます。18歳未満は閲覧できません。
年齢確認:あなたは18歳以上ですか?
はい(FC2Blogranking) いいえ

ことあるごとに褒めろ褒めろと言い続けているが、褒め方がわからないという嘆きも多い。

とりあえず「かわいい」って言っておけばなんとかなるw
以下、実際によく使ってるかわいいをご紹介しよう。

髪型かわいい
目元かわいい
日向坂にいそう
NiziUにいそう
可愛すぎて意味不明
こんなにかまってくれて優しくてかわいい
もう首筋までかわいい
かわいすぎて心拍数上がる
かわいすぎて変な声出た
天使か
声までかわいい
いちいちかわいい
下着までかわいいとか犯罪
なんなの?かわいすぎるの?
かわいいからってなんでも許されると思うな
この目元めっちゃ好き
なんなら部屋までかわいい
今日もかわいい?

いくらでも出てくる。
下手すると会話の半分ぐらいはかわいいって言ってる。
だって考えるのめんどうなんだもん。

謎の乳揉みアピールされたw

かわいいかわいい言い続けていると、だんだん写メを送るのが楽しくなってくれる。

朝一、女の子からLINEがくる。
すかさず「今日もかわいい?」と聞く。
「いつも通りだよー」
「今日もかわいくないよー」

と返信がくる。
たまに「今日もかわいいよ」ともくる。

「じゃ、確認する」

すかさず返信する。
これで寝起きの顔をゲットできる。
「すっぴんもかわいい!」
すかさず褒める。

パジャマなんてだいたい胸元開いていることが多い。
そのまま顔以外も褒める。
首筋キレイーとか適当でいい。
首元引っ張って谷間見たいとか正直に言ってみる。女の子も朝はムラムラしている。

谷間キレイと褒める。
寝るときノーブラなんだねーと進む。
太もももキレイと褒め、マニキュアも褒める。
朝からかわいいのを見てムラムラすると正直に伝える。こんなかわいいのが悪いと伝える。

ボクサーを褒める。
へそを褒める。
くびれを褒める。
肌がキレイと褒める。
パイパンを褒める。
どこまでも褒める。

ほら大変な画像がきたw
時間があればそのまま通話して気持ちいい声を聴いてもいいし、そのまま遊びに行ってもいい。忙しいなら動画撮ってコレクションに加えるのも手だ。

とにかく褒める。
ボールペン一本でも褒める。
楽だし効果は絶大だ。
褒め上手を目指そう。