【画像】オナニーすら未経験の処女っこに指南してみた

2021年9月27日

ブログランキングはアダルトな内容を含みます。18歳未満は閲覧できません。
年齢確認:あなたは18歳以上ですか?
はい(FC2Blogranking) いいえ

最近、オナニーの経験すらない女の子と話をすることが多い。
もちろん処女だ。
女子高生だったころは処女ということにさほど気にもしないようだが、卒業と同時に焦り始めるようだ。

割と純情な子が多いグループに所属していると、初体験済ませたぐらいの話しかしないらしく、エグ目の体験談やオナニー談話なんかもしないらしい。

簡単に処女あげようとすんなw

相変わらず褒めまくる。
とにかく褒める。元カレにもおらんと言われるぐらい褒める。
相手がビックリするぐらい褒め続ける。

結構いろんな子に「こんなに褒められたことない」ってあきれられるほど褒める。大事。
処女に興味がないのは事実。
めんどうだし、下手くそだし。
付き合うなら自分好みに作り上げられるので楽しむが、そうでないならヤり慣れた子の方が全然いい(贅沢)。

今回の子も非常に大人しそうな清楚童顔系。
恥ずかしがってオナニー経験無いと言っているだけかと思ったけど、どうもホントっぽい。
いつものように褒め続けてちっぱいをバカにしてを繰り返す。

かなり抵抗感があったようだが、褒められて気分よくなったのか無事ゲット。
そのままお風呂に入るとのこと。

このお風呂というのがかなりおすすめなCZ(チャンスゾーン)。
確実に一人っきりの空間かつ裸で解放感あふれるせいか、いろんな話が進む進む。
実家暮らしの女の子はお風呂でしかオナニーしないって子も多いしね。

直前にエロ話をしてエロ写メを撮ったせいで興奮しているが、どうしていいかわからない様子。撮影でスイッチ入る子多いよねぇ。
ちょっと電話できない状況(複数の子がいい状態)だったので文字にて指示を出す。

夕方も軽く触らせてるw

返信の無い時間がとてもリアルw
初めてのクリ直触りはかなり衝撃的な体験だった模様w

ちなみに詐欺師の常套句「みんなやってるのにアナタはやっていないのはおかしい」と言ってさせてます。

初めてオナニーさせると、みんなハマって猿になっていくのがとても楽しい。
初オナニー初イき体験させるとガッツポーズをとりたくなるw
処女っ子なので、穴には触れさせずクリだけで楽しむ。
楽しい体験を提供できたおかげか、お風呂上りにご褒美写メも頂く。

一度撮るとどんどん過激になってく

お風呂上りもだらだらと会話。
初オナニーの快感が忘れられないようで、またしたそうな雰囲気。
実家だから通話に抵抗はあるがしてみたい様子なので押してみる。

女の子の寝る前の準備は20分らしい

通話にてお風呂でしたことの復習。
そのつもりでかけさせているので通話開始後1分後にはもう快感の声w効率がいい。

かなり濡れやすい子だったようなので、調子に乗って指を挿入させる。
中の方が気持ちいいと優秀な事を言うので2本挿入。
これはイくまで出来るかな??と思った所で親フラにより終了。
本当に親フラだったのか疲れたのかは微妙なところ。

夏は女の子を開放的にさせるのかねぇ(1年中こんなことやってるけど)。