【画像有】オルカ・レモンで女の子の画像を保存する裏技

2021年9月27日

ブログランキングはアダルトな内容を含みます。18歳未満は閲覧できません。
年齢確認:あなたは18歳以上ですか?
はい(FC2Blogranking) いいえ

無料チャットアプリ「オルカ」のウォッチが面白い。
相変わらず3桁体重の女性が偉そうにしていたり、本能の赴くままにメッセージを送り続ける男性が多い。

会話が成立していない…

画像の状況を見て噴き出したw
男からしたら「ヤリ捨てされるような子なら会える!!」とコンタクト取りたくて、何も考えずにコメントしたのだろう。

これに返事をする女の子がいるだろうか?
せめて王道の「どしたー?話聞くよー?」の方がおすすめできるだろう。

僕ならどうするかな。
この手のヤったヤらないをTLに載せる子は、基本的に業者系か承認欲求満たされたいだけの子の可能性が高いので声はかけないけど。
こんなかわいい子をヤリ捨てするもったいない子がいるんだねwたまたま忙しいだけじゃなくて??」
って感じになるかな。もちろんTLじゃなくてメッセージを直接送るけど。

これなら、気持ちの共有をして慰めて返信しやすそうだがどうだろう。
今度見かけたらやってみよう。

出会えるマッチングサイトはハッピーメール!(18禁)
ネットで300人以上との女性と出会った管理人が一押しするサイト!
月額費用もかからず、コスパよく出会えます!

さて、オルカでもレモンでもそうだけど、無料チャット系のアプリはスクリーンショット(画面キャプチャ)を撮ると相手に通知が行く
画像保存したのが速攻でバレる仕様になっている。
スクショはちょっとおすすめしない。

かわいいTOP画や谷間の見えているTOP画などスクショされまくるようで女の子が嘆いている。
メッセージのやり取りでの画像投稿も、2回15秒しか見ることができないので、スクショしたい気持ちはよくわかる。
が、スクショしたら次の画像を送ってもらうのは不可能だろう。それはもったいない。

でも保存したい!!そんな気持ちに応える裏技がある。

まずTOP画。
これは長押しでコピーが出来る。
コピーしてメモ帳辺りに張り付けて保存すればバレない。スクショする必要はない。

メッセージに投稿された画像はコピーできない。
ではどうするか。
画面録画するのである。
録画は相手に通知がいかない。撮り放題であるw

相手にはせっかくもらった素敵な画像が2回しか見られないこと、15秒しか見られないことを嘆いておこう
特別な行為をしたという優越感と消え去る安心感を与えるのだ。
少々セクシーなエロ写メならこれでいくらでも送ってもらえるようになる。
間違っても「消えちゃうからいいじゃん」と言って催促してはいけない
スクショされるんじゃないかと不安になるからだ。
嘆くことによって誠実さを見せることが大事だ(鬼畜)。

安心すればこんな画像を撮っても平気w

下手にLINEやカカオに移動してエロ写メを要求するより効率がいいかもしれない。
運営が決めたどれかわからないNGワードを回避しながらエロ会話するのが辛いので僕は移動するが。

LINEとかカカオとか直接言うとまた規約違反でしばらく操作できなくなる。
それは避けたいのでこんな風に手間暇をかけなきゃいけない…。

またこんな事態になるのは避けたい…。

それにしてもお風呂上りはチャンスタイムだよねw
パジャマでも胸元ゆるゆるだし、お風呂入る前にエロ話を進めていけば気合の入った下着に着替えていたりもするw
承認欲求というものは底なしだ。